おしゃべりの五線譜

言いたいことをぽつぽつ。語彙力をください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

1年間の通知表

年の瀬ですね。これを読んでくださっている皆さんはもう仕事納めされていますかね?私は絶賛繁忙期なので今日も明日も働くお姉さんです。 私と同じくお仕事の皆さんはお身体に気を付けて一緒に年末年始を乗り切りましょうね…! 今月の最初の方で、「いいねの…

「リフレイン」の話

アルバムが手元に届いてから仕事の行き帰りや自宅でずっとアルバムの曲を聴く毎日ですが、皆さまも同じような方が多いのではないでしょうか。 それぞれの曲で色々と思うことはあるのですが、推しの曲はやっぱり何度も何度も聴いてしまうので思うことは特に色…

DD2ndアルバムの衣装の話とか色々

毎日毎日暑いですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。今日はそんな暑さを吹き飛ばすような爆弾……もといMVが投下されましたね。皆さまもうご覧になりましたか?まだ?では貼っておくので観てください。 DearDream / GO TOMORROW!!!!! Music Video 私はこのMV…

推しの舞台を初めて観劇した話

タイトルのまんまです。 私がここ3年ほど推している溝口琢矢さんの出演する舞台を、初めて生で観劇してきました。「3年も推してるのにようやく?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。 仰る通りです、ようやくなんです(舞台が初めてなだけで、ライブ…