おしゃべりの五線譜

言いたいことをぽつぽつ。語彙力をください。

叶った夢の第一歩の日

初めましての姿は、大好きな俳優さんの舞台共演者。
歌声に一目惚れもとい一聴き惚れをしました。
観劇してから1ヶ月経たないうちに掲載誌を買い、ブロマイドとアクスタも気が付いたら買っていました。

まだ2年と少し前の出来事だけど、もっと長く見ていたような気がするくらいこの時から今日までが本当に濃い日々だったと感じています。
ジャニーズJr.とは何者なのか、そもそもデビュー組のこともまともに知らなかった私にとっては初めてのことだらけで、楽しいこともたくさんあったし、時には悔しいという感情を持ったりもしました。
短い期間ながらもたくさんの感情を味わわせてくれたアイドルさんたちが、今日、ついにデビューの日を迎えました。


夢を語る場ではいつも「宇宙一幸せにします!」と高らかに宣言する大橋くん。
その言葉通り、彼の姿や言葉からたくさんの幸せを受け取ってきました。
これから先はどんな形の幸せを受け取れるのか、今とてもわくわくしています。
(というかデビューシングルを手にしたことでもう既に新しい形の幸せを受け取っているよね)

そして、「幸せにします」という言葉と同じくらい「幸せをありがとう」と言う大橋くん。
京セラドームのド真ん中で彼がその言葉を叫んだ時、それはこっちのセリフなんだよと心の中で叫びました。
この人がくれる幸せの分…いや、それ以上の大きさの愛を返していきたい。
私たちに届けてくれる幸せが毎回あまりにも大きいのでどうすれば返せるのかいつも悩んでしまいますが、それもまた幸せな悩みなんだろうなと思います。
私の存在が彼の力になれるとここで言い切るのは本当に本当に烏滸がましいとは思っていますが、ステージ上の彼の前に広がるペンライトの海の一部になれたら、その光を見て「幸せだ」と思ってくれたらいいなあとぼんやり考えてしまいます。


いつも笑顔で真っ直ぐで一生懸命で、明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれる。
大橋くんだけではなく、西畑くんも、りゅちぇも、長尾ちゃんも、みっちーも、きょへちゃんも、丈くんも。
なにわ男子のみんなが、私を明日へ連れてってくれるアイドルです。
幸せと希望をいつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね。

なにわ男子の皆さん、CDデビュー本当におめでとうございます。
7人の乗ったプラチナのジェットがどこまでも進んでいけますように。